東京都

Jobトライ参加企業

企業情報

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

日本で初めてホームステージングを広めるため一般社団法人を立ち上げました。
大手不動産業界や運送業界、リフォーム業界、家具業界他インテリアコーディネーター、整理収納アドバイザー等が法人会員や個人会員になっています。
アメリカ、ヨーロッパ、韓国など海外でのつながりもあり、年1回は海外のホームステージャーとの交流もしています。

具体的にどんな仕事をするの?

①東京・大阪・名古屋・福岡などで開催される認定講座に関わる準備
②法人会員への挨拶、イベント、講座、セミナー企画立案及び運営及び広報業務等 

実習ではこんなことをお願いします!

①認定講座を傍聴して頂きます。
②入力業務、講座開催の為の準備、法人会員企業への挨拶周り

こんな人を求めています!

①好奇心を持ち新しいことにチャレンジしたい方
②コミュニケーションを大切にし、人の輪を築きあげて頂ける方

職場環境

今年1月に引っ越したばかりのきれいな職場です。
ランチルームでお弁当も食べられます。
目の前にイトーヨーカドー、深川ギャザリアがあり、様々なランチメニューがあります。

女性が活躍している職場です。
ホームステージャー認定講座を受講する方は様々です。
きっと、あなたの経験も活かせる職場になるはずです。

日本に今までなかったホームステージング(住まいの価値を上げ、暮らしの質を上げること)を広める。
というまったく新しい概念を広めるため、片づけ、そうじ、遺品整理、インテリア、廃棄、などのスキルを体系的にまとめ、認定資格講座を全国で開催しています。
2300名の会員ですが、もっともっとたくさんの方がホームステージングを認知することで、日本の住宅や暮らしの考え方を変えられると考えています。

今後高齢化社会が進み、益々空き家が増えていきます。
ホームステージングは今後皆さんに求められるものとなるはずです。私たちと一緒にこの考え方を広めていきませんか?