東京都

Jobトライ参加企業

企業情報

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

昭和56年に創業。霊園開発、墓石販売、管理と1社にて一元管理を行い、売りっぱなしにしない姿勢で顧客に応えてきました。
その間、霊園顧客を主とした葬祭業を立ち上げ、霊園だけでなく、総合的な仏事サービスを展開。
また、ペットのセレモニー部門としてペットメモリアルガーデンも設立し、多様な顧客ニーズに対応してきました。
創業以来、常に黒字経営を続けています。

具体的にどんな仕事をするの?

総務部門の業務は、「人」「モノ」が中心です。
「人」については、勤怠管理、入退社処理、各種社会保険処理等です。
「モノ」については、帳票、領収証等の印刷物管理、在庫管理、発注処理、備品、車両管理、リース物件管理等になります。
また、会社の窓口としての役割を担っていますので、電話、来客対応など接遇も重要な仕事です。

実習ではこんなことをお願いします!

概ね、上記の全体的なことをできるだけ実習していきたいと考えています。
もちろん、ベーシックな部分が中心となります。

こんな人を求めています!

正確で丁寧な仕事ができることがこの仕事の適性です。
未経験の方でも、確認の作業を一つ一つ処理していける方、接遇に自身のある方、そして、長く働ける方を歓迎します。

職場環境

少人数の部署らしく、コミュニケーションを取りながら各人とも仲良く仕事をしています。
困った時にはお互い助け合いながら頑張っています。

その他制度等

定期昇給はありませんが、評価・実績にともなう昇給、昇格があります。
未経験者でも指導、研修をしていきますので、安心です。
バックオフィスに興味のある方、ご応募お待ちしております。