東京都

Jobトライ参加企業

企業情報

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

超高齢化が進む日本において、泌尿器科の分野は益々重要性を増しております。
特に、前立腺がんの患者様は、近年増加しております。
前立腺がんの治療も早期発見が重要であり、弊社製品のBiojet(バイオジェット)は、これまでの発見率を向上させることが可能ということで、国内で唯一厚労省から先進医療に認められました。Biojet以外にも国内初のヤグレーザーのレーザー治療器の販売を開始したり、前立腺がんの超音波治療器への挑戦など、オンリーワンを目指します。

具体的にどんな仕事をするの?

・営業職 ルート営業にて、製品(整形外科の手術器械・一般医療消耗品など)の注文をいただき、直接病院へ納品します。
・企画職 弊社製品(主に海外製品)の販売促進のため、文献の情報発信、カタログ作成や学会の手配などを行います。
・技術職 弊社製品の手術に立会い、ドクターへより良い臨床結果を出していただくためのサポートと、製品の保守点検のメンテナンスを行います。
・商品管理 製品の出荷業務、入荷時の検品、在庫管理などを行います。

実習ではこんなことをお願いします!

・営業職 社内での納品・メーカーへの返却の準備を覚えていただき、病院への納品、返却のサポートを先輩について行います。
・技術職、企画職、商品管理職 先輩社員について一緒に業務を行っていただきます。一つ一つ着実に身につけることと、何事にも挑戦する姿勢で取り組んでください。

職場環境

医療・病院というと、患者様の立場での接点は有っても、いざ取引先となると、敷居が高く感じられると思います。
ただ、弊社で働く方は、それまでに経験した業界はさまざまです。まずは、先輩について、仕事を理解することから始め、疑問点が出てきたら、その都度確認し、まず仕事の流れから理解していきましょう。素直で前向きな気持ちで、まずはご自身のために仕事に取組んでください。