東京都

Jobトライ参加企業

企業情報

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

不動産売買の仲介業をメインにおこなっております。
取扱い地域は関東圏に限らず、全国の中古不動産を取り扱っています。
区分マンション、一棟アパート・マンション、事業用地など様々な不動産を扱っており、様々なお客様のニーズに対応できるようにしております。

具体的にどんな仕事をするの?

不動産をお持ちのオーナー様に電話でアプローチをかけます。その中で「ワンランク上の物件に買い替えたい」「相続の関係で年内に売りたい」といった売却ニーズをつかみます。電話でニーズを聞くため、⾶び込み訪問はなく、効率的に営業できます。
仲介のご依頼をいただけたら、⽴地や築年数、間取りや購⼊時の価格などを聞いて、オーナー様と⼀緒に売却価格を決定します。
その価格をもとに買取を希望している不動産会社や個人のお客様へ物件を紹介。
オーナー様と買主様の双⽅が満⾜いくように橋渡しをします。

実習ではこんなことをお願いします!

まず、電話で不動産をお持ちのオーナー様へ電話をかけてもらい、ご売却を検討してもらえそうな方を探します。
実際にご検討してもらえる方が見つかった場合は資料を送付したり、アポを取り直接会ってお話をしに行ってもらいます。
もちろん必要であれば先輩社員が同行してサポートは致します。
売却ニーズのあるオーナー様をみつけてもらうのが主な仕事内容になります。

こんな人を求めています!

経歴、経験は問いません!未経験でも大歓迎です!
知識や経験は仕事をこなしていけば自然と身についていきます。
重要なのは失敗を恐れず新しいことにチャレンジする姿勢と、明るく元気に人とコミュニケーションがとれる方を求めます!人柄重視です!

職場環境

社内はBGMをながしていて、比較的和やかな雰囲気です。