東京都

Jobトライ参加企業

企業情報

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

■毎月掛かるエレベーター保守料金の軽減
⇒高い技術力を保ちながら平均35%の保守料金軽減
■「何事もすぐにやる」をモットーに全国エリアへ迅速な対応
⇒・全国統一価格 ・管理負担の軽減 ・素早く見積もりの為の現地調査対応 
■スペシャリティメンテナンスをフェアプライスで
⇒適正価格&速やかなサポート 

具体的にどんな仕事をするの?

昇降機保全のエンジニアとして、受託のエレベーター、エスカレーター、小荷物用リフト等の点検及び検査、部品交換業務を担当して頂きます。
そこでの実績を鑑み技術エリアマネージャーとして、段階的に長期の修繕計画の立案、各種データの集計及び分析、部品在庫管理、報告書作成等幅広い業務を担当して頂きます。

実習ではこんなことをお願いします!

昇降機保全のエンジニアとして、受託のエレベーター、エスカレーター、小荷物用リフト等の点検及び検査、部品交換業務の見学・補助をお願いします。

こんな人を求めています!

①協調性を大事にし、チームとして1つの仕事を成し遂げたい方
②ハキハキと元気の良い対応ができる方
③わからない事はそのままにせず積極的に聞ける方

職場環境

成長に繋がる技術共有とフラットな環境という風土が定着し、全員が1台ずつ、互いの対応状況が一目でわかるツールや作業を撮影した動画・写真、履歴等の情報が満載のタブレット端末を所有。惜しみない技術や情報共有の体制がスキルアップとムダやロスのない提案や対応を可能にしています。
また、代表を始め管理職も若い層が多く、いいものを素早く取り入れるスピードも特徴。上下関係のないフラットな環境が垣根のない相談・協力体制を作り上げてきました。新しいことも積極的に取り入れる、そんな社風が自慢でもあります。

会社の将来と技術員の将来

現在弊社は2021年の上場を実現する為に準備に入っております。
技術職は成果は正当に評価され将来的に技術拠点長へのキャリアアップも可能です。
実際に現常務取締役は元技術職です。ぜひあなたもチームに入って上場を実現しましょう。