東京都

Jobトライ参加企業

企業情報

具体的にどんな仕事をするの?

営業技術職はCADで写図したロール図面を顧客に提出し、製造仕様の打合せ等を行います。客先でトラブル等が生じた時は調査を行い、その結果を顧客に説明します。その他もろもろの技術アフターサービスを行います。
営業職は弊社の固定客にルートセールスを行います。ロールは消耗品なので毎年注文があるため、その維持と顧客への対応が主な仕事であり、営業ノルマはありません。
機械オペレータは汎用旋盤、CNC(コンピュータ制御)旋盤、円筒研削盤(研磨機)のいずれかの操作をします。将来的には全ての機械を操作できる確かな技能を目指してもらいます。設備、機械で加工しますので、手作業、力仕事はほとんどありません。常時安定した受注があるので、景気に左右されずに安定した仕事ができます。

実習ではこんなことをお願いします!

実習では、各業務の指導担当者について行動し、実際の業務を見ながら、指導を受けて実習をしてもらいます。弊社の現社員も、ほとんどが初心者で仕事を始めていますので、初めての経験の方の気持ちはよくわかるので、親切丁寧に教えてもらえます。

こんな人を求めています!

健康で元気で明るい人
コツコツ真面目に仕事をしてくれる人
挨拶がきちんとできる人

弊社のPR動画(4分間程度)をYouTubeにアップしてありますので、ぜひご覧ください。
YouTubeのサイトで「株式会社シントク」で検索していただくとすぐ出てきます。