Jobトライ参加企業

企業情報

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

引越やお片づけ、家財保管、ハウスクリーニング等の様々なサービスをワンストップで提供できるのが当社の強みです。主に業務提携を結んでいる大手不動産会社や建設会社等からご紹介いただくお客様を対象としている為、成約率が非常に高く、業績は安定しています。今回の募集職種は、お客様センターのスタッフとして、お客様からのお見積りのご依頼や各種ご相談の対応(電話・メール)、また、商談の進捗状況等を専用のシステムで管理するお仕事です。

具体的にどんな仕事をするの?

専用フォームへのデータ入力をメインに、電話やメールでのお客様対応、書類や帳票類の管理、その他事務業務全般を行っております。

実習ではこんなことをお願いします!

まずはデータ入力を中心に行っていただきますが、お客様よりご依頼を頂いた後の手配や電話の受発信業務にも携わっていただきます。

こんな人を求めています!

①パソコンでの入力業務がメインの為、正確なデータ入力を出来る方を求めています。
②お見積りなどをご依頼頂くお客様と最初に接するのがお客様センターです。その対応によって会社の印象が左右されますので、丁寧な電話対応等ができる方を求めています。

職場環境

現在働いているスタッフは他業種から入ってきた人がほとんどです。専門的な知識は必要ありませんし、未経験の方でも一から丁寧に指導致します。困ったことがあったら周りのスタッフがサポート致しますので、ご安心ください。