Jobトライ参加企業

企業情報

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

飲食店等を中心にノウハウ不足の顧客に代わり、業務効率化を提案、システム開発、運用、保守をおこなっており
2018年で創業20周年を迎え、くら寿司や東芝テック等の大手企業と直接取引が多数あり、数年スパンの大型案件を受注できる信頼関係を構築してきました。今回募集しております部署も11年目を迎える安定した就業環境となっております。この部署の業務拡大により、2018年7月より段階的に新しいスタッフを迎え、現在では20人のメンバー構成となりました。

具体的にどんな仕事をするの?

飲食店等に引くネットワーク回線の工事に係る調整事務作業です。
・各業者との日程や工事内容の調整等の社内外の調整業務 
・報告書、工事申請に係る書類等の作成

実習ではこんなことをお願いします!

基本的には、二人一組でお仕事をしているため、ペアを組む担当者が一つずつ丁寧にお教えします。
エクセルを使った工事の申請書の作成をしていただきますが、難しいものではなく基本的なタイピングができれば問題ありません。

こんな人を求めています!

コミュニケーションスキルのある、明るく前向きな方を求めています。事務スキルがなくても、習得意欲のある方であれば問題ありません。パソコンスキルも基本的なタイピングスキルができればOKです。

職場環境

今回勤務いただくチームは、男女比は半々、年齢は20代から30代後半までの若いメンバーの多い活気のあるチームです。繁忙期は、忙しくてもメリハリをつけ、有給を取って長期休暇をとって海外旅行に行くメンバーがいたり、在籍社員が友人にも勧められる職場環境です。事務職未経験から入社した社員も複数名おり、活躍しています。

メッセージ

安定した職場で新しいキャリアを作っていきませんか?未経験から事務職のキャリアを付けるチャンスです。
まずは、チームメンバーとして書類作成からスタートしていただきます。少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひご応募下さい。お会いできるのを楽しみにしております。