Jobトライ参加企業

企業情報

具体的にどんな仕事をするの?

「レンタカー事業部」メールフォーム・電話などからのお問い合わせに対し、レンタカーの空き状況・料金計算などを行い、利用用途に合わせて希望プランとは違うプランもご案内します。また、法人利用の場合は直接訪問し、商談をするケースや損害保険会社への定期訪問も行います。
「営業部(カーリース)」メールフォーム・電話などからのお問い合わせに対し、お客様のもとへ訪問し用途の徹底的なヒアリングを行います。カーリースの提案はもちろんですが、自動車保険や車両管理業務の提案も行います。

実習ではこんなことをお願いします!

「レンタカー事業部」お問い合わせから貸出までの一連の流れを経験していただきます。レンタカーの問い合わせに対し空き情報・料金を計算しお客様へ案内、成約後にレンタカーの清掃を行い直接来店されたお客様へお渡ししていただきます。
「営業部(カーリース)」お問い合わせに対し、新車の見積もり・リース試算などを経験していただきます。先輩社員に同行し、実際にお客様の元へ足を運び商談の見学もしていただきます。

こんな人を求めています!

①相手の立場に立って考えられる方を求めています。
提案には自信と根拠が必要であると考えており、相手の立場に立ち「あなたに頼んでよかった」と言ってもらえる為にも徹底的にヒアリングし、相手の立場に立って商品提案ができる方を求めています。
②仕事はチームだ!と思っている方
仕事は1人ではできません。会社全体の知識を結集させて提案する案件もありますので、ときには部下・後輩にもアドバイスをもらい、チームで動くことが好きでコミュニケーションを大事にしている方を求めています。

職場環境

「福利厚生」社員の声を反映した、面白い社内制度が自慢です。バースデー休暇やアルコール備蓄制度、他社のレンタカー利用補助制度など珍しい制度を導入。
「職場環境」音楽の流れる開放的なオフィスが特徴です。隣同士に壁がなく机がつながっているのはコミュニケーションを何より重要にしている証拠です。

社会・地域活動に力を入れています

地域に愛される企業となるため、株式会社アイ・ティ・エスは経営理念に掲げる「カーライフ社会の発展」「快適な社会づくりを創新」の実現に向けステークホルダーの皆さまと共にさまざまな活動をしております。その中で私たちは特に本社所在地の「杉並区」に重点を置き、杉並区で開催されるさまざまなイベントへの出展・参加・協賛を行なっております。
近年では特に超高齢化社会に向かい福祉・介護車輌の関心が高まっており、福祉・介護車輌専門店ならではの体験会などを積極的に行い、地域のみなさまと共存する社会を創新しております。