Jobトライ参加企業

企業情報

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

単なる物販として、商品と代金を交換してそこでおしまい、ではなくそこから多くのお客様とのお付き合いが始まります。 お客様は「いつものアレ」のような注文とか、「●●みたいなやつ」とか曖昧な情報でお仕事を下さいます。それを特定の商品にいかにして結びつけるか、またはご要望にいかに近い商品を提案できるか、が私たちの仕事であり強みでもあります。店舗でも「こんなのあったらいいな」というご要望からいかに具体的なものに近づけるか、そうしたことの積み重ねからお客様にリピートでお仕事をいただいております。

具体的にどんな仕事をするの?

・お客様とのタッチポイント(接点)での応対(来電・メール・通販・FAX等)・営業社員の業務補佐・リピーターのお客様の受注~納品手配作業・業務システムメンテナンス(各マスター、ハード含む)・得意先指定のWEBシステムへの転記作業・発注業務・業務改善にかかる発案、実行・請求業務・支払業務・総務庶務業務。

実習ではこんなことをお願いします!

・伝票入力発行・得意先指定のWEBシステムへの入力・電話応対・店頭販売体験・営業同行体験

こんな人を求めています!

素直さと向学心を持っている方。スキルを現業に落とし込んで使うことが出来る方。仕事は自分のためとして努力できる方。データベースに理解を持っている方。会計の知識のある方。心身共に健康な方。目の前のことに感謝が出来る方。

職場環境

社員一丸となってよい店を目指しています。わからないこと、改善点があればみんなで協力し合い、解決に進めていきます。楽しいこと、できることのアイディアを出し合ってどんどん取り入れていけます。

教育研修

弊社では教育はメンテナンスととらえています。人の能力はそのままでは緩やかに下降してゆくもの。時々メンテナンスを加えることで能力は水平を保つことが出来ます。ビジネスマナー・コミュニケーション・マーケティング・財務・心構え・ヒューマンアセスメント等実施しています。