参加企業のご紹介

製造業

株式会社 マルサ斉藤ゴム

    • 販売の職業
    2019年度 第4期(2019/8/7)

具体的にどんな仕事をするの?

通用の営業活動・販売に加えて、土日祝日のイベント等に参加することがあります。
また、営業事務や商品の荷下ろし、配送の準備、貿易実務など事業に関わること全般をお願いします。

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

子供から大人までみんなを笑顔にする、これが我々マルサ斉藤ゴムのすべてのモットーです。
ほとんどの方が子供の頃にふうせんで遊んだ楽しかった思い出があることでしょう。しかし、最近は?
ふうせんに触れて「楽しいな」「うれしいな」って笑顔になることってありましたか?
ふうせんに触れることで、子供だけでなく大人もお年寄りもそして障害を持った方たちもみな「笑顔」になれることを。
そんな想いをこめて、このモットーの元、私たちは日々働いております。

実習ではこんなことをお願いします!

通常の営業・販売活動の補助をしていただきながら商品や仕事に触れていただきます。
そうしながら我々が考えるふうせんの新しい世界観を共有してもらいたいと考えています。

こんな人を求めています!

そのため、辛抱強さも必要です。
営業経験者がいいです。風船というニッチの世界なので経験は不問です。
積極性に富み、人の言うことを素直に受け止めて、自己改善をできる人が希望です。
海外とのやり取りもあるので中学程度の英語を使う機会があります。
またいろいろな事に挑戦できる職場でもありますが、実務は地道で辛いところもあります。
そのため辛抱強さも必要です。

職場環境

少人数のためアットホームな環境で、働きやすい環境です。

企業情報

所在地
東京都墨田区京島1-22-2
従業員数
7人
資本金
2500万円
代表者
斉藤 靖之
URL
http://www.maru-sa.co.jp
会社概要
ゴム風船、フィルムバルーン、紙風船などバルーン全般およびバルーン関連部品の提供販売
創業より69年、玩具としてのゴム風船の加工販売を出発点として、製造部門を加える事により、高品質、適正な価格、安定した提供を実現してまいりました。

同じ職種の企業はこちら

一覧ページへ戻る

まずは説明会に
お越しください!

ほぼ週1回のペースで、プログラム説明会を実施しています。
個別説明&相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にご来所ください。

説明会に参加する

お問い合わせ

お問い合わせは、
下記にて承ります。
お気軽にご相談ください。

東京しごとセンター
Jobトライ事務局
03-5211-3880

[受付時間]
月~金曜日:9時~20時/土曜日:9時~17時
※日曜、祝日及び年末年始(12/29~1/3)は
お休みです。

お問い合わせ

アクセス

東京しごとセンター
「Jobトライ」事務局
03-5211-3880

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-10-3 
東京しごとセンター2階

受付時間

平日 9:00~20:00 土曜 9:00~17:00
※日曜、祝日及び年末年始(12/29~1/3)は
お休みです。

最寄駅

飯田橋駅から

JR総武線「東口」より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ有楽町線・南北線「A2出口」より徒歩7分
東京メトロ東西線「A5出口」より徒歩3分

水道橋駅から

JR総武線「西口」より徒歩5分

九段下駅から

東京メトロ東西線「7番出口」より徒歩8分
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「5番出口」より徒歩10分

外出せずに説明会参加

オンライン説明会 公開中