参加企業のご紹介

学術研究,専門・技術サービス業

シエルプレザン合同会社

    • 専門的・技術的職業
    2019年度 第3期(2019/7/18)

具体的にどんな仕事をするの?

現在弊社では、IT技術者の募集をしておりますので、IT技術に付随する業務を行って頂く予定です。主に、サーバ監視・運用業務やサーバ・ネットワーク構築に係る内容を予定しています。

商品・サービスの特徴、会社のウリ・強みは?

デザイン・人材教育・ITと3つのジャンルを柱に、企業向けにコンサルタントサービスを提供しています。
特にITでは、ITインフラ技術の提供について実績を多く持っており、お客様に寄り添う形で、信頼を頂いていると思います。

実習ではこんなことをお願いします!

「IT業界とは」といったところから始まり、ビジネスマナや
コンプライアンスについても学んで頂きます。

またITインフラの研修として仮想サーバーの作成や
設計書作り、ネットワーク基礎といった内容を学んで
頂きます。

こんな人を求めています!

未経験でも構いませんが、1から真摯に仕事や顧客と向き合って頂ける方を求めています。
また現在はコミュニケーションに自信がなくとも、改善に意欲を持っている方にもお会いしたいと考えています。
もちろん経験者もお待ちしています。

職場環境

講師は、現場で働いている社員が務めることが多く、現場の雰囲気や、どんな仕事をしているのか聞くチャンスがたくさんあります。

実習で大切なことは「好奇心を持って取り組めるか」だと思います。「ITは難しそう」という不安を「もっと学んでみたい」というワクワクに変えられたら、
それが自分の成長に繋がりより、価値のある実習になるはずです。

社内の雰囲気

コミュニケーションを重視しており、風通しの良い相談し易い関係性・環境を心掛けています。
また、仕事を通してやりたいことや、どのように成長していきたいのかを一緒に考えて、
自分のペースで進んで行くことを大事に考えています。
福利厚生の一環で、「会社ごはん」を始めました。社内のキッチンを使って、お昼ごはんを
作って食べるという取り組みです。
会社も日常の延長にあるものなので、少しでも居易い場所になればと思っています。

企業情報

所在地
東京都新宿区矢来町86 モミジテラス202
従業員数
10人
設立
2018年6月
資本金
100万円
代表者
平塚 俊介
URL
http://ciel-p.co.jp
会社概要
「今日の自分が、明日を生み出す。」を企業理念に、2018年6月に創業した会社です。
デザイン・人材教育・ITを中心としたビジネスを行っており、周りに流されず自分たちのペースで成長し、自分たちの作りたい会社を形にしようと努力をしています。
企業ロゴ
企業ロゴ
その他

同じ職種の企業はこちら

一覧ページへ戻る

まずは説明会に
お越しください!

ほぼ週1回のペースで、プログラム説明会を実施しています。
個別説明&相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にご来所ください。

説明会に参加する

お問い合わせ

お問い合わせは、
下記にて承ります。
お気軽にご相談ください。

東京しごとセンター
Jobトライ事務局
03-5211-3880

[受付時間]
月~金曜日:9時~20時/土曜日:9時~17時
※日曜、祝日及び年末年始(12/29~1/3)は
お休みです。

お問い合わせ

アクセス

東京しごとセンター
「Jobトライ」事務局
03-5211-3880

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-10-3 
東京しごとセンター2階

受付時間

平日 9:00~20:00 土曜 9:00~17:00
※日曜、祝日及び年末年始(12/29~1/3)は
お休みです。

最寄駅

飯田橋駅から

JR総武線「東口」より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ有楽町線・南北線「A2出口」より徒歩7分
東京メトロ東西線「A5出口」より徒歩3分

水道橋駅から

JR総武線「西口」より徒歩5分

九段下駅から

東京メトロ東西線「7番出口」より徒歩8分
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「5番出口」より徒歩10分

外出せずに説明会参加

オンライン説明会 公開中