参加企業のご紹介
中央区 情報通信業
- 販売の職業
1日の業務の流れ・仕事の重要性・役割
担当するお客様・案件に合わせて自らスケジュールを構築します。書類等を作成整理時もあれば、お客様へ出向き今後の状況を確認する事もします。
実習ではこんなことをお願いします!
①営業職・営業技術職 先輩社員と一緒に行動しエフビットコミュニケーションズとして日常どのような事を行っているかを理解してもらいます。
こんな人を求めています!
①エフビットコミュニケーションズ 東京支店としては若年層社員が多いので、業務内容を理解し早い段階からリーダー的役割を任せられる人を求めています。 ②業務的内容から男性・女性の性別は関係なく、自ら考え行動してもらえる人を歓迎します。
入社後に求められるもの
仕事の進め方
A : 複数の仕事を同時に進められる
B : 一つの仕事に集中
A : スピード感が求められる
B : じっくり計画的に
A : 予定外の事例への対応が多い
B : 定型業務に従事
A : 個人の裁量の幅がある
B : ルールに従った判断
対人関係の特徴
A : 人間関係がフラットな組織
B : 上下関係が明確な組織
A : 協調・協力を必要とする
B : 自己完結的な業務遂行
重視される価値観
A : 常に新しいことに取り組む
B : 現状の課題を解決する
A : 結果が評価される
B : プロセスが評価される
企業情報
- 所在地
- 東京都中央区
- 従業員数
- 213人
- 設立
- 昭和39年
- 資本金
- 42500万円
- 事業内容・商品・サービスの特徴
- お客様のニーズに合わせた便利で豊かな生活提案を行う事を考えて、一般個人向けにインターネット接続サービス・電気・ガスから法人様へメガソーラー設備・発電所等のインフラ設備まで多種多様な事業を提供していきます。お客様とのコミニケーションの中にあるニーズを具現化する事がエフビットコミュニケーションズの商品となります。創業58年今まで蓄積してきた経験を目の前のお客様に合うように進化する事で大きな喜びが得られると思います。